男性ものの作品集

必要な玉数の目安を下に書いておきましたので、お好きな配色でどうぞ。画像をクリックすると大きな写真が出ます。

    ダイスケ

SとMはすないろを7玉、Lは8玉。ほかにいずれもくろいろ2玉、あかいろ・しろいろ・わいんいろ各1玉。

    ユウキ

しっかりした中央のもよう編みが全体を引き締めています。ラグラン袖です。Mは10玉、Lは11玉の毛糸を使います。

    コウイチ

SとMはこげちゃいろ9玉、Lは10玉。ほかに、くりいろ・からしいろ・かきいろ・わさびいろ各1玉。

     ツヨシ

ぎんいろ・うすちゃいろ・すないろをSは5玉・2玉・2玉。Mは6玉・2玉・2玉。Lは6玉・3玉・2玉使います。ほかにみずいろとわさびいろを各少々。

     トオル

こんいろとわいんいろをLは各5玉、Sは各4玉使います。Mは5玉と4玉。ほかに、いずれもすないろが1玉いります。

    カイト

Sはよあけいろを5玉、MとLは6玉。ほかに、いずれも、こげちゃいろ、うすちゃいろ、れんがいろを少々、配色に使います。

     ワタル

地のまついろを、SMLそれぞれ5玉、6玉、7玉使います。ほかにいずれもれんがいろとすないろを1玉づつ。

    ショウヘイ

SとMはくりいろを9玉(Lは11玉)、こんいろを2玉。ほかにしろいろ、わいんいろ、わさびいろ少々を使います。